fc2ブログ

クロマニア

ARTICLE PAGE

8 Comments

クロハハ  

hoppetanさん>
マットや毛布、舐めますねぇ。
さすがに家具は舐めませんけども(笑)。
舐められるとざりざりして、
気持ちいいモンじゃないけど嬉しいんですよね~。

ぱすたさん>
かなりなMっぷり(笑)。
でもわかります!
噛まれても可愛いんです!
でも舐める、噛むの割合が逆になったらツライかな~。

肉球おやじさん>
一心不乱に…ぷぷっかわいい~!!
魚嫌いのうちのクロではあり得ない光景!
そんなんしてくれるなら、毎日焼き魚でもいいわ~。

meguさん>
はい、ネコバカだからです(キッパリ)!!
言っておきますが、普通の方に同意を求めても、
なかなか共感してもらえませんよ(笑)~。

Senさん>
コメントありがとうございます!
そしてリンクまで!
こちらこそ、よろしくお願いいたします~。
お顔は舐められすぎると取り返しがつきませんので(笑)、
私はもっていきません。

ゆーりさん>
ん~~、たぶん、クロの場合はホントに「ついで」
もしくは「勘違い」で舐めてくれてるのかな、と。
だって、せいぜい5ザリ程度?
良くて10ザリかなぁ。
もっとザリザリして欲しいのに~!

Norimakiさん>
おっ、のりまきちゃんは確信犯ですね!
それはもう「ついで舐め」とは言わないかも。
「私を見て~」ってトコなんでしょうか(笑)。
もちろん、ありがたいことに違いはないですよね♪

2009/04/13 (Mon) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Norimaki  

ついで舐め、すばらしいネーミングですね(爆)私はどちらかというと、テレビに夢中になっていたりするときに突然ざりー、っと舐められてびっくりする、というパターンが多いです。しかも、我が家ののりまきは、私たちを舐めたあと人の顔見て「みゃー」と得意げに鳴くのは何の意味があるんでしょうか・・・。「舐めてやったぜ。感謝しろ」とでも言われているように感じてなりません・・。ありがたや~

2009/04/13 (Mon) 15:47 | EDIT | REPLY |   

ゆーり  

分かります~^^
ザリザリされると(ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*♪
って感じですよね~♪
なんか「猫仲間として認められた!」
って気分で嬉しくなっちゃいます。

2009/04/13 (Mon) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Sen  

初めまして
以前の記事遡って遡って読んじゃいました。
クックックッと一人笑いながら。。。おもしろいですっ^^
ワタシ顔ももっていきます。ざらざら舌が痛いですが^_^;
リンクさせてもらってもいいでしょうか?
よろしくお願いします。

2009/04/11 (Sat) 17:14 | EDIT | REPLY |   

megu  

ううううう・・・・
とってもよくわかるぅc(>ω<)ゞ
わたしもついやっちゃいます。笑
そして、なぜかうれしいですよね?!
なんでついでに舐められるとうれしいんですかね?(´-ω-`)
・・・・・猫バカだからか?(;´Д⊂
((*σ′∀)σポチ

2009/04/11 (Sat) 01:50 | EDIT | REPLY |   

★肉球おやじ★  

さすが良く観察されていますし
はい我が家でもありますね
ザラザラの感触がね
そういや今日サンマ開きを食ってたら
さんまの脂にまみれた私のゆびを
一心不乱に舐めまわしてました

2009/04/10 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   

ぱすた  

あるある~。期待通りなめてもらえると、ちょっと嬉しい瞬間ですね!
うちの三毛猫ミルクの方は、二回なめて一回軽くかむの繰り返しです。カプっとやる瞬間がかわいいのです‥。(親バカ)

2009/04/10 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   

hoppetan  

自分が敷いてるマットとか
すぐそばの家具とか・・・
近くにある物はよくついでに舐めてますね(^^;
そういう私もついでに舐めてもらえるのを期待している口ですが(^^ゞ

2009/04/10 (Fri) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。