FC2ブログ

クロマニア

ARTICLE PAGE

こたつカバー本体完成

疲労困憊。。。。
基本手元の感覚だけで編める棒と違って、かぎ針は目と肩に来るわ〜。
あとはダーッと内側のキルティング生地をミシン作業すればいいだけ。
それが面倒なんだよね(笑)
20201116_4.jpg

さー、これで思う存分冬編み物にとりかかれる、、かどうかはともかく。
ゲンとロクが許してくれる物となると小物になっちゃうかなぁ。
MidoriさんのSnow Crocus編みたくて糸も準備してるんだけどなぁ。
夏物のsirenキット編み損ねたから、冬糸でチャレンジもしたいんだけどなぁ。。
三國さんの小物篇から帽子でも編もうかなぁ。。。。
激カワの帽子が沢山あるんだよね、頭はひとつしかないのにね。

ゲンは最近編み物に関しては寛容になってきたけど、
ロクは糸への執着がまだすごいから、ロクの前でも編める用のと、
スミとゲンの前だけで編める用のプロジェクトを用意しなくては。


20201116_3.jpg
寒くなって距離が近くなるふたり。
あ、ホカペカバーも作らんとな。。。これも昨シーズン処分したんだった。
安物ホカペだから、むき出しはなんか貧相なのよ。


避妊手術で刈られたロクの腹。
ギャランドゥの部分、肌も白いんだね。
20201116_2.jpg


猫らしく狭いトコがお気に入り。
箱が雪崩起こしそうだけどね。
20201116_1.jpg


BASE経由でエコネコステッカーについてお問い合わせいただいたHさま、
アカウントを変えて何度かトライしましたが、返信メールが全て返ってきてしまいます。
申し訳ないのですが、ここにお返事を置いておきますね。
***
この商品はカッティングステッカーになっておりまして、
画面上、黒の部分がカッティングシートになっています。
白い部分=「腕のe」にあたる部分は何も無い状態です。

小さくて分かりにくいですが、
車のリアウィンドーに貼ってある写真(これはホワイトのステッカーです)も
サイトにありますので参考までに。
ご質問にお答えするならば、
ホワイトをご注文でよろしいかと思います。
***
目にとまりますように。




クロカレ2021販売中です!




↓↓↓↓↓↓クロマニア商店FC2↓↓↓↓↓↓
ゆうちょ使えます。



↓↓↓↓↓BASEでも販売してます↓↓↓↓↓
クレジットカードやキャリア決済が使えます。


【FC2ショッピングカートでのご注文から発送までの流れ】
※BASEはこの限りではございません。

ご注文

FC2より金額と振込先情報が記された自動配信メールが届きます
こちらから再度のメールはいたしません

ご入金いただく

当方で確認し、ご入金確認済みのメールを送ります

商品発送

ご入金いただいたのに
1週間経っても商品が届かない場合はご連絡下さい。






いつもありがとうございます!
編み物ランキングも登録しちゃった!テヘ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

6 Comments

クロハハ  

To なっつぼんさん

沼にようこそ(笑)
やっぱり棒が楽しいですよね。というか、体には優しい気がする。
帽子も楽しいよねぇ!
玉数がそれほど必要ないから気負わずトライ出来るし。
頭はひとつだけど、日替わりでかぶれば良いのね!
編んだらアップしますね〜。

2020/11/25 (Wed) 18:20 | EDIT | REPLY |   

クロハハ  

To avaさん

寒さが深まるにつれ、スミとの距離は縮まってるように感じます。
ロクは腹を剃られてからホカペの暖かさに気付いたようで、
それまでホカペに無反応だったのに今はほぼホカペの上(笑)
舐めハゲ、厄介ですよねぇ。。
クロもよく舐めハゲ作ってたな〜。

2020/11/25 (Wed) 18:14 | EDIT | REPLY |   

クロハハ  

To kuronekoashさん

おやびんに教えて貰ったデオラフレッシュで洗って、
人の鼻では臭いは全く感じないです(^^)
やられた部分をリビングにしばらく放置してたけどゲンも無反応。
多分大丈夫!
ロク、鼻炎だけど、鈍臭いけど、元気です(*^^)v

2020/11/25 (Wed) 18:12 | EDIT | REPLY |   

なっつぼん  

こたつカバー完成、素晴らしい〜。
根気のいるお仕事尊敬です!
私も…かぎ針も楽しいけど
やっぱり棒針の方が性に合ってます。

クロハハさんに刺激されて
帽子を編みだしました。ハマった〜^_^
楽しくて、もう3個目。
あと2個編みたいのがあります^_^;
日替わりでかぶりましょう!
クロハハさんもまたupして下さいね。

寒くなってくると3ニャンズの写真が
より温かみを感じますね!

2020/11/18 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ava  

スミちゃんとゲンくんの距離が近くなって何よりですねー。
仲良くなってきてる感じですか?

ロクちゃんお腹冷えないようにね。

ウチのデブネコは舐めハゲで年中その状態ですが(笑

2020/11/18 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   

kuronekoash  

こたつカバー完成おめでとうございます。
匂いは消えましたか?

ロクちゃんも元気そうでよかった(^^)

2020/11/16 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。