fc2ブログ

クロマニア

ARTICLE PAGE

1本増やしてみた

kuromanga496.jpg

リフトアップシェイプローラー、、?
や、私は使ってませんよ?



ねこのあくびのhirokoさんから教えていただきました。
被災地のペットのためにペット用品を支援したいけど、
小口だからと躊躇していた方に。
ぜひこちらのサイトをご覧になって下さい↓↓↓
Ninna Nanna
SOSサイトさんとの間に入って小口の物資をまとめて下さってます。

うちのクロのように偏食で、まとめて買ったものの、
1パックしか開けなかったフード(賞味期限に3ヶ月の猶予が必要)や
見向きもされなかったオモチャなど、、意外とあるものです。
新たに購入される場合は、ウェットタイプのレトルトパウチが良いようです。
大きなショックを受けているペットはドライフードが食べられないそう、、。
レトルトパウチは、被災地のゴミ軽減にもなるそうなので。
詳しくは、Ninna Nannaさんのサイトをよく読んでください。

※念のため、この一文だけ転載
-------------------------------------------------------
開封済みフード、使用済雑貨もお預かりいたしておりますが
 詳細不明な物資・管理状況の悪い物資につきましては、
当方にて処分させていただく場合がございます。
 あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
 『命を支える食』であることに、お気持ちをお寄せいただきますよう、
心よりお願い申し上げます。
-------------------------------------------------------




ほのぼの動画紹介。

は、早い・・・!




いつもありがとうございます!
banner2.gif

4 Comments

カエデ  

動画

速さがハンパない!
飲んでるお茶を噴きそうになりました。

も、もう一回見よう・・(ワクワク

2011/04/04 (Mon) 13:53 | EDIT | REPLY |   

ユス  

あははー、何このびっくり箱!
引っ込むのが速いなー。

2011/04/02 (Sat) 08:23 | EDIT | REPLY |   

ゆずぴぃ  

ペット用品の支給をボランティアでしてくれる 所があるんですね φ(.. )メモメモ
何か 私が送ることができるものを
探してみます。

クロちゃんは 手動リフトアップシェイプローラー気にいっていますか??
うちの 猫は いやいやされました (×_×;)シュン

今日の動画。。動き 早い!!
猫も早いけど 飼い主さんの避けるのが
すごい!!!!
両者 おみごと!
私だったら 生傷が。。。いっぱいになりそう

2011/04/01 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

サラサ  

ペット用品支援

ペット用品支援情報ありがとうございました。
私もネコちゃんたちの為に何かしたいけど
まとまったお金はないし困っていました。
これなら出来ます\(^o^)/わ-い

2011/04/01 (Fri) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。