fc2ブログ

クロマニア

ARTICLE PAGE

ダイダダンナデス

IMG_4441.jpg

ご心配おかけしておりましたが、ヨメ再手術は無事成功。
プレートを固定してたボルトのうち二本がスムースに外れず、少しゴリゴリしたため予定時間より少し伸びて生還。主治医からの術後説明は新しくネジ山を切ってボルトを回したとか、殆ど日曜大工の世界。
整形って、アタマのイイセンセより手先が器用なヒトの方が良いんでない?


お疲れさん!
手術室から出て来て、ストレッチャーでの第一声が
「昨夜のマツコ有吉の怒り新党、録画してくれた?」
だったのは全身麻酔でボーっとしてたせいにして許してやる。


皆様応援ありがとうございました!
今回は前回ほど入院期間は長くならない見込みですので、本人からの復帰報告は近いうちに有ると思います。


よかったなぁー、クロ。
ワシとの二人暮らしは辛かろう
IMG_4239.jpg



いつもありがとうございます!
banner2.gif


17 Comments

つかちゃん  

成功おめでとうございます

滅多にコメントしませんがいつも楽しみにお邪魔しています。
手術の成功おめでとうございます。
一歩一歩確実に、ですね。
それにしても「ダイダダンナ」って字面見るとヒーロー物の主人公みたいです。
よっ!ヒーロー!

2012/06/20 (Wed) 11:57 | EDIT | REPLY |   

ふみにゃ  

手術の成功おめでとうございます(≧▽≦)
あとはのんびり大事にしてくださいね。
きっとクロちんも庭の花々も首を長くしてクロハハさんの帰りを待っていることと思います。
我が家も送ります元気だま!!
チャトラだまですが(≧▽≦)

2012/06/19 (Tue) 07:30 | EDIT | REPLY |   

mimu  

ご無事でなにより!

手術成功おめでとうございます!
わたしも一時期ボルトを入れてましたが、あんなカラフルなものだったのかな。なかなか意外なカラーリングですね。
つらくはないにしても、さみしいですよね、クロちゃんもダイダダンナ様も。ハハ様復活待ってます!

2012/06/18 (Mon) 06:54 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

手術の無事成功おめでとうございます。

これから代打ダンナさん 楽しいひと夏の経験が待ってる事と思います。冷酒にビール、梅酒や果実酒、ビアガーデンなど、夏ならではがいっぱいですね。それと、水着ギャルと・・・

冗談はさておいて、無意味にカラフルなプレートにビスですね。ビスも長過ぎな感じですし・・・
転院しての手術の方が良かったかもですね。(後の祭りですが)救急の病院に名医はいないらしい!?
復活される時は、トランスフォームくらいできるといいですね!

2012/06/17 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   

くうねる  

遅ればせながら、手術成功おめでとうございます!
ダンナさまの仰る通り先生の手先の器用さは重要ですネ

私的には「まじめに手術」してくれる先生が最重要ダナー…
なにしろ私の時は、私が麻酔で寝ていると思い込んだ医者どもが
ゲラゲラ大笑いしながらシモネタ大会とかやってましたものでorz

2012/06/17 (Sun) 18:26 | EDIT | REPLY |   

かずん  

手術成功おめでとうございます(≧▽≦)
ゆっくり養生して下さいね。

…画像のボルトとプレート…?
初めて見ましたが、随分と大工的なのですね…
ビックリしました。

2012/06/17 (Sun) 09:59 | EDIT | REPLY |   

ミスケ  

クロチチさま、嬉しいご報告ありがとうございました。
手術成功おめでとうございます。
しかしあんな部品が体内に、、なんて考えると恐ろしい(>_<)
クロちゃんもネズミちゃんと戯れながら、ハハさんの帰りを待ってることでしょうね( ̄▽ ̄)
早くクロちゃんと再会できますようにニッ。

2012/06/17 (Sun) 01:04 | EDIT | REPLY |   

りすこmimi  

手術の成功、よかったですね!
一安心ですね。
それにしても
入っていたというのは、お写真のボルトですか?!
ずいぶんしっかりした物を入れていたんですね。
びっくり。
私もかねがね
「見立て医師」「手術医師」「縫い合わせの医師」
などそれぞれ得意とする方がやってくださったら
いいなぁ・・・と思います。
知人のお腹は下手な医師に縫い合わせてもらって
縫い目がバラバラで曲がっていました。
(あまりの酷さに見せてくれた 汗)
では
クロハハさんにどうぞよろしく。
早いお帰りをお待ちしています♪

2012/06/17 (Sun) 00:08 | EDIT | REPLY |   

こた  

ダイダダンナサマ、アリガトウゴザイマス!^^v

手術が無事終わられて良かったです~
ダンナ様も大変ですが、クロちゃまとイチャイチャ♡仲良くしてくださいね!
あっでもクロハハさん妬いちゃうかな(笑)
術後、これからも順調なご快復を願って、今日も元気玉送っていまーす!

2012/06/16 (Sat) 22:43 | EDIT | REPLY |   

GTava  

早速の旦那さん更新ですね(笑
オペ無事に完了との事、本当に良かったですね。
ハハ様はしっかり養生してくださいです。

整形外科と歯科医は匠の腕が必要ですからねー
切った貼ったのギコギコゴリゴリは日常茶飯事との事です。

プレートも色々ありますね。
私の時とは随分違う進化したタイプに見えます。

何はともあれ手術成功で芽出度い事です。

2012/06/16 (Sat) 20:33 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

クロチチ様、代打更新ありがとうございます!(__)

再手術無事成功されて本当に良かった!!旦那様とクロちゃまが待ってますよ~
もちろん私達も~。。
無事退院されるまで元気玉送り続けますよ~♪♪

ちなみに「怒り新党」私も毎週録画してみてます(笑)

2012/06/16 (Sat) 20:28 | EDIT | REPLY |   

ぴーす。  

お疲れ様でした。

代打、お疲れ様です。

無事で何よりでした。

退院されてもご自愛ください。

2012/06/16 (Sat) 19:53 | EDIT | REPLY |   

hiroko  

ああよかったあぁぁ(T T)

手術の成功おめでとうございます!
さぞやご主人も気をもまれたでしょう。。。
って、そんな緊張の最中にある人に向かって、マツコの録画確認するクロハハさんw
涙目で笑っちゃいましたよ、もーw

今度こそ、痛みも残さずキッチリ治りますように~(祈

2012/06/16 (Sat) 15:32 | EDIT | REPLY |   

鈴花ネェサン  

良かったですね

無事に手術成功&終了おめでとうございます!
あとは完全復帰するのみ!?

2012/06/16 (Sat) 10:42 | EDIT | REPLY |   

涼  

ダイダダンナ様更新有難うございます。

ダイダダンナ様、更新を有難うございます。
そして手術が無事終了して、お疲れ様でした。
写真を見ると、プレートやボルトって意外と大きいんですねぇ…。あれが体に入っていたんだ…。
そして綺麗な色だこと。
リハビリ大変だと思いますが、焦らず、無理ぜずで!!
我が家も小豆色肉球を送りまーす。

2012/06/16 (Sat) 08:50 | EDIT | REPLY |   

まもも  

代打旦那様、ハハ様手術の報告ありがとうございます。
ゴリゴリとは、、、大変な手術やったのですね。。。
画像のボルト・・・Σ( ̄ロ ̄lll)!
レントゲンで見るのと大違いで
眼鏡との比較でも・・・想像以上のデカさに驚いてます(∂∂)
固定期間短くなってしまった分、
慎重に完治への道のりを焦らず進んでくださいませm( _ _ )m。
我が家のワンニャン肉球の数(160)+α+∞の元気玉を送ります!

2012/06/16 (Sat) 07:01 | EDIT | REPLY |   

たかぴん  

代打更新ありがとうございます!
手術が無事に終了との事で、一安心ですね。後は、慌てずに養生してください!
元気玉を送ります!

2012/06/16 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。