fc2ブログ

クロマニア

ARTICLE PAGE

充電

kuromanga705.jpg

抱っこついでに充電。
嫌そうな顔しながらも
抵抗しないクロって優しい。





↓↓↓↓↓↓ワタクシのページ
フクダミチ

UPSOLD.com




ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆みなさまコメントありがとうございます!

色を気に入ってくれた方が多くて嬉しい!
オレンジ×ブラックでちょっとハロウィンも意識してみたり。
カボチャも描けばよかったかな〜なんてね。

本棚+ネコって気に入ったので、
このテーマで来年のカレンダーにも使おうかな。
ただいま、来年のカレンダー頑張って制作中なのです!
お楽しみに〜。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

4 Comments

マージ  

カレンダー!

初めてコメントします(〃ω〃)
コメントは初めてですが、我が家にも黒にゃんこがいるので、数年前からパソコンの壁紙は常にこちらで頂いておりました。毎月楽しみにしています☆
で、「カレンダー」の文字に反応してしまいました。ものすごーく楽しみです♪ヽ(´▽`)/
只今子育て中で毎日目の回る忙しさ故、頻繁にはブログチェックできないのですが、カレンダー情報は見逃さないようにしなくちゃ(>_<)頑張ってくださいね♪

因みにうちの黒にゃんこは、うまくひっくり返せないので充電困難(泣)でも添い寝してくれるのでオッケーです♪

2012/10/05 (Fri) 03:54 | EDIT | REPLY |   

GTava  

やりますやります(笑
ついでに脳天に唇を押し付けて熱い息を
吹きかけたりします。
クロが「熱っ!なにすんじゃい!!」
って顔して面白いです。

2012/10/04 (Thu) 16:45 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

抱っこで充電とはうらやましい~!!クロちゃまはきっとお仕事しているクロハハさんのことずっと側でみてきたから疲れてる時なんかちゃんと察知してサービスしてくれてるのかな。。

ウチは抱っこさせないので無理矢理モフってセルフで充電(泣)

カレンダーすっごく楽しみです!!

2012/10/04 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   

こた  

クロちゃんのお腹は、もふもふしてて気持ちよさそう~
最高の充電になりますね!
クロちゃんの充電はクロハハさんのお膝かな?^^

2012/10/03 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。